

うにゅっと防衛

[㌔]

メンバーで防衛してきたよっ!
目指せ、メンバーでS3周!

火力がまだ低めなので、
S2周どすた。
ちょっと危うげでもあったかなぁ。

今回はまぁ、レベルはそこまで気にせず、
現状把握でどんなもんかのお試し。
作戦とPT編成は下記の通り。

■作戦
・柱前でPT戦(北の勇者なし。)

■緑柱
㌔(吸収) Fo51/Te65
レゥ(WB) ?/?
ノア Gu65/Hu58
翁 ?/?

■紫柱
笑 Gu65/Hu64
ぺん(WB) Re62/Br60
しいな Gu61/hu63
でぃ ?/?

■蒼柱
魚 Gu65/Hu59
オソー(吸収)Te65/Hu64
豆(WB) Gu61/Re59
雅 Gu52/Hu65


緑柱PTだったけど、火力がつらかったかぬぅ。
わたしはゾンディールで敵集め役。
安定の12位でした。本当にありがとうございました。まる

1回目は18分くらいかかったかな。
結晶は5000PT。
時間いっぱい使った感じか。

まぁ、みんなでわいわいやるのは楽しいな。
野良で強い人たち任せにするのではなく、PT戦するのがわたしの好みだ(。・(エ)・)
いろいろ試しながら、目指せS3周だの。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾンディール役で手一杯だったけど、
Foレベルも上げて、火力にも貢献したいところだ。
タリス使いをもっと精進せねんば(。・(エ)・)

タロットは使いたい。好きだから(。・(エ)・)
潜在解放とFoスキルで法撃の底上げ狙おう(。・(エ)・)=3
うにゅ組

うにゅ組Webサイトへ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メンバ別記事
RSSリンクの表示
