

第1回 うにゅ会 レポート1日目

[㌔]

第1回 うにゅ会 レポート1日目

【本編】
9:00 - 品川駅
20131221 (1)
新幹線組、合流。

ペンペンが仲間に加わった!←New
翁が仲間に加わった!←New


9:40 - 新幹線
20131221 (2)
一路、京都へ。
新幹線で移動。

20131221 (3)
途中の。
雪積もってやがる・・・・


12:00 - 京都駅
20131221 (4)
京都駅着!
あいびちゃん、オソーと合流。
天気は時雨。誰が何と言おうと、時雨。

あいびちゃんが仲間に加わった!←New
オソーが仲間に加わった!←New


13:00 - ホテル
ホテルへ。
邪魔な荷物を預けますた。


14:00 - 松葉本店
20131221 (5)
お蕎麦屋「松葉 本店」へ。
京都駅前店予定してたんだけど、新幹線コンコース内だったのであきらめ。
本店で食べることにしたよ。
わたしはにしんそばは前に食べたので、今回はにしんなす。
そのまんま。にしんとなすの定食だよ。
ウマー。


15:00 - 松葉周辺
20131221 (8) 20131221 (9)
松葉から出て、付近を散策。
香ばしいにおいに釣られて。
ウマー。

20131221 (10)
ふとバイクに乗ったサンタの集団が。
2chバイクスレの企画(?)らしい。
何事かとおもたw


15:30 - 祇園味幸
20131221 (11) 20131221 (12) 20131221 (13)
パフェにご満悦のメンバー。
真ん中の味幸パフェ、一味とか薬味かけて食べるんだぜ・・・・
辛くて汗だくになるパフェワロター


18:30 - 京都駅
京都駅。
キーちゃんと合流。

キーちゃんが仲間に加わった!←New


20:20 - 京都駅
京都駅。
マキちゃんと合流。

マキちゃんが仲間に加わった!←New


20:30 - 京都個室隠れ家 かまくら御殿 京都駅前店
20131221 (14)
えみゅん、夜ぬこと合流。
そして、呑み会へ!

20131221 (15)
ヘブン状態におちいるメンバー。

えみゅんが仲間に加わった!←New
夜ぬこが仲間に加わった!←New


【オマケ】
17:00 - LINEにて
えみゅん「着いたらホテルに荷物置きに行きたいトコだなぁ。お土産あるでよφ(゜゜)ノ゜」
㌔「カニですか?」
ペンペン「蟹ですか?」
翁「カニですか?」
オソー「かに?」
あいび「蟹か」
えみゅん「猫組とキーちゃん駅で別れて、APAホテルで合流しようと思うんだがカニカニうるせー(笑)」


【次回】
寝坊、メインディッシュは枝豆

また見てギアス!!


コメントの投稿

非公開コメント

うにゅ組

うにゅ組Webサイトへ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メンバ別記事
RSSリンクの表示
