スポンサーサイト


京都行ってきたYO!!!!

[㌔]

清水寺
4記事目になってもうた。
まぁ、いいや(。 ̄(エ) ̄)
ようやく清水寺に到着だよ。
到着までに疲れたYO!
前日のお稲荷さんでも、山登ってるしね。足が・・・・('A`)




随求堂
まずは、随求道
ここはよかった!
おもちろかった!!
ここな~、胎内めぐりっていう真っ暗な部屋を進んでいく、ってのあるのだよ。
ホントに真っ暗で左手は手すり、右手で手さぐりに進んでいくんだけど。
左手離したら出ることできないね、ここ。入口の説明のおっちゃんも言ってたけどホントだった(。・ρ・)
わたしと連れとあいびちゃんとすげぇはしゃいだw
ここが一番楽しかったかもしれんww

えんむすび神 えんむすび石
次にえんむすび。
ここも有名らしい。
女性多かったぬ~。
あとカップル。
リア充爆発しろ^^

清水 清水
第1目的達成!(゚□゚)
よい景色だったね。
紅葉の季節もまた行ってみたいな、ここ。
有名どころで写真とかいっぱいあるから見慣れてるからかな、
まぁこんなもんかって感じですたw




茶屋 お抹茶 黄金のたい焼き 黄金のたい焼き 街並み 舞妓さん
近くに八坂神社あるから、歩いていくことに。
休憩にお抹茶、タイ焼き屋にも寄ったよん。
ここらへんの町並みは、京都!、って感じだね。
舞妓さんもいたよ。
京都駅周辺はさすがにこういう町並みは見れなかったからぬ~。

竜馬の墓 八坂神社
途中に竜馬の墓もあったから寄ったよ。
ここも結構な上り坂を登った。足が・・・・('A`)
そして、また守矢か、で有名な八坂神社です。違いますか、そうですか。
八坂神奈子。東方ネタです。
東方のキャラでなんかいたよね八坂~、って思い出せなかったんだけどね、その時w




1泊2日じゃ足りないね~。
もっといっぱい見たかった。
GW開始1週間前に思い付いて旅立った。
運よく新幹線指定席もとれたし、
京都駅前のホテルもとれたし、
これは行って来いってことだったんだろうね(。・(エ)・)

みんなも京都いくといいよ!
思いつきで!(゚□゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やふーー、メールではじめてブログの存在知ったわw

いいなー、京都
結構癒されるよね
京都駅前のホテルってあれか中にはいってるやつか

清水はあれだな、行くまでの坂にある店の試食攻撃がやばいなw
随求道・・・やべえ記憶にねえ^p^
なんか入り口にあった持ち上げるやつと大舞台と滝と縁結びくらいしか覚えてないな・・・w
あれかなあ夕方で閉まる直前だったからかなあ
今度いったらいってみよ

京都グッジョブウウウウウウ!

No title

ただのビジネスホテルだったのぅ。
持ち上げるヤツ、あったぬ。
重かった('A`)

No title

おぉ、清水寺と稲荷ボクも行きましたー! 足やばかった~
京都はすごくいいとこだったよ。㌔ちんに会えなかったわw
うにゅ組

うにゅ組Webサイトへ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メンバ別記事
RSSリンクの表示
