

よいおとしを~

[㌔]

らっぴばー
もう今年も終わり。
今年最後の記事かな~。
PSO2やり始めて、β含めると1年くらいは経った?

人妻~ 竹取の翁~

人妻と竹取の翁、にゃおんが仲間になったよっ!
にゃおんのSSがねぃな・・・・(´・ω・`)
本番でうにゅ組結成して約40人ものメンバが集まりました。
人が多いと楽しくていいよね。
来年も楽しく遊ぼう`~(___つ。・(エ)・)つ



ぱられる~
さて、PSO2。
今回はマタボ&ストーリィ進めたからその辺貼ってくよ!
↑はパラレルだけどw

ネタバレはないよっ!たぶんっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ゼノ夫婦 ロッシーオ ガッテーム
ガッデムハルトさんに喰われそうです。
にしても、わたくし、愛らしすぎですね。


ふりかえり
そんなわけでちょこっとSS集どすた。
よいお年をっヽ(゜▽、゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しく育って・・・・・・・・る?

No title

あけおめ~
育ってるかめちゃワロタwww
うにゅ組

うにゅ組Webサイトへ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メンバ別記事
RSSリンクの表示
