

珍獣~

[㌔]

買って
はいはい、寒いですねぇ(。・(エ)・)
そろそろコタツの出番ですね。
コタツはいい、文化の極みアーッ、って誰か言ってたし(。・(エ)・)
今回はレアボスに会いに行ったから、その辺の画像載せるよっ!


ツナかっけぇ!
いきなり脱線しますが、ツナかっけぇ!!
新PAらしいけど、ツナでもかっこよく使えますよ、奥さん(。・(エ)・)


なべ きー
会えたらいいなぁ、とあまり期待してなかったけど。


雪わんこ
普通に出ますね、珍獣さん(。・(エ)・)
遭遇率上がったから新PAとか安くなったらしいね。いいことデス。


森わんこ-道中 森わんこ-ボス戦
森緊急もきたから行ってみたら、会えたYO!!
道中にも出て、ボスエリアでも!
あいむ らっきぃヽ(゜▽、゜)ノ


らぐね~ にょっきりん&れくてるん
日を変えて。
ニョキリちょんとレクテルちょんと久々に遊んでたら、レアヴァーダークマ━━(。・(エ)・)━━!!
ラグネは普通のだけど、絵的に良かったから載せてみた(。・ρ・)


くまー くまー?
最後はクマーさん。
桔梗ちゃんと森で二人旅してたらレアックマ(。・(エ)・)=3




オチはあいびちゃん担当です
そんなこんなで、えーと、
・雪わんこ
・森わんこ
・王様ヴァーダー
・レアックマ
と4種類も出会えたよ!
おつした~ヽ(゜▽、゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにレアボス祭りだったな
☆10武器ほすぃ

うむうむ。
かっこかわいいのが欲しいね(゚□゚)

No title

レア雪わんこいいな~見たことないからあ見てみたいな~        \(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

No title

レアはくれなかったけどね(´・ω・`)
なつかすぃ顔文字だな
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダ
アレ?
うにゅ組

うにゅ組Webサイトへ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メンバ別記事
RSSリンクの表示
