

第1回 うにゅ会 レポート2日目

[㌔]

第1回 うにゅ会 レポート2日目

【本編】
9:00 - ホテル
ホテルにて。
こまごまとしたことを。
あとお土産のチョコを(。・(エ)・)モシャーモシャー


9:30 - 京都タワー
20131222 (1)
京都タワー下。
下鴨神社の絵馬があったので。
絵馬に「うにゅ」って描いておいた。
世界が平和でありますように(棒

朝ごはん食べに、錦市場へ移動。


10:30 - 錦市場?
20131222 (2)
錦市場と思った?残念、京都タワーでした!!(動いてない
寝坊して遅れてきた人。枝豆。
誰かとは言わないけど、合流できずにたたずむ人を盗撮。枝豆。
次こそ錦市場へ移動!あと、枝豆。


10:45 - 錦市場
20131222 (3)
錦市場きたー。朝ごはんーヽ(`□´)ノ

20131222 (4)
前来た時食べれなかったコロッケ。
そんなに甘くなくて普通に食べれる。なかなかー。

20131222 (5)
京都のドラッグストアにはカタナ売ってます(きり
斉藤一さんぶちゃいk(ry

20131222 (6) 20131222 (7)
声優さん水樹奈々さんの色紙(?)が。。。。
たこ焼きおいすぃかったです(。・ρ・)


12:00 - 京都駅
京都駅。
しいなんを拾う。

しいなんが仲間に加わった!←New


13:00 - 清水寺
20131222 (8)
清水寺到着~。
今回も煩悩を払うために、隋求道に入ったよ。
光が一切入らない真っ暗闇を進んでいくんだよ。
菩薩様の胎内を表してるんだって。
煩悩を払って、奥にちょこんとある石に願い事をしておわり~。

20131222 (9)
弁慶が使っていたとされる大きな錫杖。
力をあわせて持ち上げるの図。
持ち上がりませんでしたーっ\(^o^)/

20131222 (10) 20131222 (11) 20131222 (12)
初めてお抹茶を呑むメンバさんも。
冷えた体に温かいお抹茶。
お抹茶と甘い物おいすぃ。
なぜかところてん食べてるヤツもいたがw


15:00 - 奥丹
20131222 (13) 20131222 (14)
お昼ご飯。
錦市場での朝ごはん、時間も遅かったしね。
遅めのお昼ご飯ですヨ。

20131222 (15)
湯豆腐うめーっ!
コース料理「昔どうふ一通り」。
ちょっとお高いけど、最高ですた!


16:30 - 各自
夜ご飯まで自由行動。
金閣寺とか、他のところも回りたかったけど、時間足りず。
閉門早いんだよねぇ。17時で終わりとかね。
しかたなす。。。。
わたしはホテルの大浴場でのんびりしてた(。・(エ)・)


21:30 - 完全個室 京町しずく 京都駅前店
20131222 (16)
呑み会だよっ!
呑み放題だけ付けて、頼みたいものを頼んだ(。・(エ)・)=3
参加メンバ全員そろったので、記念にぱしゃり。
店員のおねぃさんに盗撮してもらいました。
これが、羞恥プレイ・・・・!!
シャキーン(`・ω・´)

20131222 (17)
最初に頼んだ枝豆が、メインディッシュより後に出てきました。
そうか、枝豆がメインディッシュだったんだ・・・・!!


【オマケ】
13:00 - 清水寺(隋求道)
????「がるどみらーーーーっ!!!!」
煩悩全開。


21:30 - 呑み会
みんなで軽く、来年の抱負など一言ずつ。
マキちゃん「来年は○○○○したいです。」
えみゅん「んー、もう1回。リテイク!」
マキちゃん「えーと、来年は・・・・」
えみゅん「リテイク!」
マキちゃん「えー」えみゅん「リテイク!」



【次回】
自由、適当にうろうろ

明日を信じて、飛べ!フリーダム!



第1回 うにゅ会 レポート1日目

[㌔]

第1回 うにゅ会 レポート1日目

【本編】
9:00 - 品川駅
20131221 (1)
新幹線組、合流。

ペンペンが仲間に加わった!←New
翁が仲間に加わった!←New


9:40 - 新幹線
20131221 (2)
一路、京都へ。
新幹線で移動。

20131221 (3)
途中の。
雪積もってやがる・・・・


12:00 - 京都駅
20131221 (4)
京都駅着!
あいびちゃん、オソーと合流。
天気は時雨。誰が何と言おうと、時雨。

あいびちゃんが仲間に加わった!←New
オソーが仲間に加わった!←New


13:00 - ホテル
ホテルへ。
邪魔な荷物を預けますた。


14:00 - 松葉本店
20131221 (5)
お蕎麦屋「松葉 本店」へ。
京都駅前店予定してたんだけど、新幹線コンコース内だったのであきらめ。
本店で食べることにしたよ。
わたしはにしんそばは前に食べたので、今回はにしんなす。
そのまんま。にしんとなすの定食だよ。
ウマー。


15:00 - 松葉周辺
20131221 (8) 20131221 (9)
松葉から出て、付近を散策。
香ばしいにおいに釣られて。
ウマー。

20131221 (10)
ふとバイクに乗ったサンタの集団が。
2chバイクスレの企画(?)らしい。
何事かとおもたw


15:30 - 祇園味幸
20131221 (11) 20131221 (12) 20131221 (13)
パフェにご満悦のメンバー。
真ん中の味幸パフェ、一味とか薬味かけて食べるんだぜ・・・・
辛くて汗だくになるパフェワロター


18:30 - 京都駅
京都駅。
キーちゃんと合流。

キーちゃんが仲間に加わった!←New


20:20 - 京都駅
京都駅。
マキちゃんと合流。

マキちゃんが仲間に加わった!←New


20:30 - 京都個室隠れ家 かまくら御殿 京都駅前店
20131221 (14)
えみゅん、夜ぬこと合流。
そして、呑み会へ!

20131221 (15)
ヘブン状態におちいるメンバー。

えみゅんが仲間に加わった!←New
夜ぬこが仲間に加わった!←New


【オマケ】
17:00 - LINEにて
えみゅん「着いたらホテルに荷物置きに行きたいトコだなぁ。お土産あるでよφ(゜゜)ノ゜」
㌔「カニですか?」
ペンペン「蟹ですか?」
翁「カニですか?」
オソー「かに?」
あいび「蟹か」
えみゅん「猫組とキーちゃん駅で別れて、APAホテルで合流しようと思うんだがカニカニうるせー(笑)」


【次回】
寝坊、メインディッシュは枝豆

また見てギアス!!

うにゅ組

うにゅ組Webサイトへ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メンバ別記事
RSSリンクの表示
