

うにゅっと防衛

[㌔]

メンバーで防衛してきたよっ!
目指せ、メンバーでS3周!

火力がまだ低めなので、
S2周どすた。
ちょっと危うげでもあったかなぁ。

今回はまぁ、レベルはそこまで気にせず、
現状把握でどんなもんかのお試し。
作戦とPT編成は下記の通り。

■作戦
・柱前でPT戦(北の勇者なし。)

■緑柱
㌔(吸収) Fo51/Te65
レゥ(WB) ?/?
ノア Gu65/Hu58
翁 ?/?

■紫柱
笑 Gu65/Hu64
ぺん(WB) Re62/Br60
しいな Gu61/hu63
でぃ ?/?

■蒼柱
魚 Gu65/Hu59
オソー(吸収)Te65/Hu64
豆(WB) Gu61/Re59
雅 Gu52/Hu65


緑柱PTだったけど、火力がつらかったかぬぅ。
わたしはゾンディールで敵集め役。
安定の12位でした。本当にありがとうございました。まる

1回目は18分くらいかかったかな。
結晶は5000PT。
時間いっぱい使った感じか。

まぁ、みんなでわいわいやるのは楽しいな。
野良で強い人たち任せにするのではなく、PT戦するのがわたしの好みだ(。・(エ)・)
いろいろ試しながら、目指せS3周だの。

ちょこ~

[㌔]

あけおめ~ヽ(゜▽、゜)ノ
明けたのでチョコです(。・(エ)・)

らぴー
メンバーも増えたよっ
非常食と仲良し二人組(。・(エ)・)
今年はメンバー100人いくかなぁ~。
まぁ、適当にやっていこう。

チョコ1 チョコ2
さて、最近はDFがあんまりこず。
チョコクエばかりですが、
チームメンバと回ってるよん。
経験値ウマーだし、
カラカサが狙えるからいいけどね!
出ないんだけどね!ヽ(`□´)ノ

食べられる
そして、わたしはやっぱり食べられるようです。




あかりんさーびすっ
今回のサービスシーン。

よいおとしを~

[㌔]

らっぴばー
もう今年も終わり。
今年最後の記事かな~。
PSO2やり始めて、β含めると1年くらいは経った?

人妻~ 竹取の翁~

人妻と竹取の翁、にゃおんが仲間になったよっ!
にゃおんのSSがねぃな・・・・(´・ω・`)
本番でうにゅ組結成して約40人ものメンバが集まりました。
人が多いと楽しくていいよね。
来年も楽しく遊ぼう`~(___つ。・(エ)・)つ



ぱられる~
さて、PSO2。
今回はマタボ&ストーリィ進めたからその辺貼ってくよ!
↑はパラレルだけどw

ネタバレはないよっ!たぶんっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ゼノ夫婦 ロッシーオ ガッテーム
ガッデムハルトさんに喰われそうです。
にしても、わたくし、愛らしすぎですね。


ふりかえり
そんなわけでちょこっとSS集どすた。
よいお年をっヽ(゜▽、゜)ノ

珍獣~

[㌔]

買って
はいはい、寒いですねぇ(。・(エ)・)
そろそろコタツの出番ですね。
コタツはいい、文化の極みアーッ、って誰か言ってたし(。・(エ)・)
今回はレアボスに会いに行ったから、その辺の画像載せるよっ!


ツナかっけぇ!
いきなり脱線しますが、ツナかっけぇ!!
新PAらしいけど、ツナでもかっこよく使えますよ、奥さん(。・(エ)・)


なべ きー
会えたらいいなぁ、とあまり期待してなかったけど。


雪わんこ
普通に出ますね、珍獣さん(。・(エ)・)
遭遇率上がったから新PAとか安くなったらしいね。いいことデス。


森わんこ-道中 森わんこ-ボス戦
森緊急もきたから行ってみたら、会えたYO!!
道中にも出て、ボスエリアでも!
あいむ らっきぃヽ(゜▽、゜)ノ


らぐね~ にょっきりん&れくてるん
日を変えて。
ニョキリちょんとレクテルちょんと久々に遊んでたら、レアヴァーダークマ━━(。・(エ)・)━━!!
ラグネは普通のだけど、絵的に良かったから載せてみた(。・ρ・)


くまー くまー?
最後はクマーさん。
桔梗ちゃんと森で二人旅してたらレアックマ(。・(エ)・)=3




オチはあいびちゃん担当です
そんなこんなで、えーと、
・雪わんこ
・森わんこ
・王様ヴァーダー
・レアックマ
と4種類も出会えたよ!
おつした~ヽ(゜▽、゜)ノ

ぴーえすおーっばーすとっ!

[㌔]

忙しい日々が続くけど、久々に更新だよっ!
メンバーも増えたしねっ!!

しゅご~
大型アップデートもきたこともあって、
10月13日(土)、20日(土)と2週連続でチームで集会したよっ!

うにゅうにゅ さくさく
みんなでキャップ解放、サブ職解放とかのクエ消化したよ。
12人集まって1エリア全員うにゅうにゅしたのはすごかったねぇ。
素子もさくっと集まりますた(。・(エ)・)
入りきれなかった雷蔵たち、スマソ。
わさびも企画ありがとねぇヽ(゜▽、゜)ノ

クマー これは背景ですか?いいえ、ヴァーダーです。
あとはクマーさんと写真撮ったり、
砂漠でヴァーダーさんと遭遇したり。
ヴァーダーさん出ることあるんだね・・・・

そんな感じの10月ですた。
まだお仕事忙しいZE!!
まだVH行ってない!行きたいヽ(`□´)ノ

そんなわけで、今回の盗撮対象はマキちゃんです。
みんなで(*´д`*)ハァハァしたらいいと思うよ。

pso20121017_233515_001.jpg pso20121013_173125_018.jpg
pso20121013_173342_020.jpg pso20121013_184949_021.jpg

(*´д`*)ハァハァ
うにゅ組

うにゅ組Webサイトへ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メンバ別記事
RSSリンクの表示
