

TGS2014 東京ゲームショウ2014!!

[㌔]

AEON
TGS2014(東京ゲームショウ2014)、行ってきたよ!!

launch
TGS2014(東京ゲームショウ2014)で、お好み焼きと明石焼きたべてきたよっ!
おいしかったです。まる


あとオマケ。
幕張メッセ TGS2014(東京ゲームショウ2014)
TGS2014(東京ゲームショウ2014)会場の幕張メッセ、と会場入ってからすぐのTGS2014(東京ゲームショウ2014)ろご(?)。

そして、おねぃさん一覧である。(どやぁ
モンハン4G DSC_0190.jpg DSC_0191.jpg DSC_0192.jpg DSC_0193.jpg

どやぁ(2回目。
DSC_0194.jpg DSC_0195.jpg DSC_0196.jpg DSC_0199.jpg DSC_0200.jpg

どやぁ(3回目。
DSC_0201.jpg DSC_0203.jpg DSC_0202.jpg DSC_0205.jpg DSC_0197.jpg

どやぁ(4回目。
DSC_0198_2014092211355999b.jpg

さて。TGS2014(東京ゲームショウ2014)。
「ゲームショウ」だから。ゲームの記事かかないとね。
DSC_0178.jpg DSC_0179.jpg
おねえちゃんばら!!


TGS2014(東京ゲームショウ2014)、満足である。
おねえちゃんばらは試遊おわってたからできなかったのが残念。
TGS2012(東京ゲームショウ2012)のときも行ったので、今回が2回目。
お祭りは楽しいね!
また来年行こう。


雑談1:
TGS2014(東京ゲームショウ2014)で、モンスターエナジーを無料配布してたのでもらってみたよ。
モンスターエナジー、呑んだことなかったんだよね。
タダならもらうじゃん・・・・?
1本呑みきるのつらかった・・・・
㌔「1本呑むのつらいわ・・・・」
フレ「さっきドクペ呑んだばかりで、無理げー・・・・」
黒帽子「ですよね、1本がこんなに多いなんて・・・・」
㌔・フレ・黒帽子「wwwww」
と、呑んでるときになぜか仲良くなった黒帽子さん。
くーるびゅーちーなおねぃさんだったよ!
初参加、1人でうろうろしてたそうな。
モンハンがお好きだそうで~。
なんとか呑み終わった解散~。

フレ「㌔さん、連絡交換しなかったの・・・・?」
㌔「連絡交換!そういうのもあるのか」
これがリア充との違いです。まる
黒帽子さん、このBlog見つけてメールくださいね!(無理


雑談2:
DSC_0206.jpg DSC_0213.jpg
うにゅメンバの\アッカリーン/と合流したよ。
夜ご飯を一緒に、寿司食べたった!
フレさんが、なんと、誕生日だったのである。
おめでとう!これで四捨五入したら30歳だよっ!!

そして、寿司!すげぃうまいの、これ!
鯖!くさみがなくって鯖と思えない鯖だった!
鯖いいよ、いいよ鯖。
TGS2014(東京ゲームショウ2014)にきてこんなおいしい鯖食えるとは思わなかったわw
お店の人もよい感じで
㌔「鯖うまいっすね!!」
店員「そうだろ?味の素かけてるからなっ!」
ワロタw

DSC_0212.jpg
あと、枝豆な。
優秀な枝豆は頼んだらすぐ出てきたよ(白目

Xブラッド、こんな感じ

[㌔]

なんか妙に寒いよね。
あったかい紅茶とクッキーがおいちぃです(。・ρ・)

ただいまこんな感じです。
イピュアが白スク水になりましたwwww
㌔エル

キーフイピュア

ニヴィーヌイ

なんというファミリー

[㌔]

20110528_familry_R.jpg
ワロスww

追記:
どめすてぃっくわいふ
今回敵が豊富すぐるwwww

さらに追記:
20110528_swimsuit_R.jpg

なんという・・・・

ちょw仲間呼びすぎw

[㌔]

呼びすぎ('A`)
20110528_aionsisters_R.jpg

追記:
経験値いっぱいもらたww
20110528_aionsisters_02_R.jpg

Xブラッド始めたよ

[㌔]


XTH01~XTH03をクリアしたので、
続編のXブラッド初めてみたよ~。
Generation XTH 公式Webサイト」(※BGM注意)

Xブラッドめんばー


  1. ㌔(左上)
  2. エル(中上)
  3. キーフ(右上)
  4. イピュア(左下)
  5. ニヴィー(中下)
  6. ヌイ(右下)



今回は流れはXTHなんだけど、引き継ぎはないのだ。
なのでキャラクリエイトから。
今回はオリキャラ編成で作ってみた。
名前とかなかなか思い浮かばなかったので、
ランダム名前決定チャート」とか使いつつ・・・・w
㌔とエルはいつもゲームとかで使ってるからいいんだけどね。

最後の二人は双子ちゃん。
考えるのがめんどうになっ・・・・


うにゅ組

うにゅ組Webサイトへ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
メンバ別記事
RSSリンクの表示
